「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」3週目

前回

sloppybook.hatenablog.com

 

チェックイン

ということで記事にはチェックインの内容を残していこうと思う。

 

①モーニングページ

  • 7日中7日できた。
  • 3周目となるとまんねりしてきた😐
  • 最初の頃よりか各ペースは早くなっている気がする
  • ぼーっと何も考えてないように見えて実は色々思い浮かんでたりすることに自分自身でも気が付かなかったりするが、それを気づかせる感じマインドフルネスに似てる気がする

 

②アーティストデート

    • キックボクシング体験
    • 初心者コースが初心者じゃなかった
    • テニスよりコミュニケーションの機会あった
    • キックボクシングも憧れがある、物理的に強くなれるのかっこよい

③その他創造性を回復するために行ったことで重要だったこと

  • 散歩でもしようかしら