「ずっとやりたかったことを、やりなさい。」2週目

こちらの2周目!

sloppybook.hatenablog.com

 

チェックイン

ということで記事にはチェックインの内容を残していこうと思う。

 

①モーニングページ

  • 7日中7日できた。
  • テンプレートというか、決まった質問とかあると書くことないときに埋めやすい
    • 今日の調子は?
    • やりたいこと/いきたいとこは?

 

②アーティストデート

  • テニススクールの体験
  • テニスうまくなることに憧れて行った
  • コーチやっぱうめぇ〜、ずば抜けて打ちやすかった
  • 初級コースなのに初級じゃなかった(みんなうまい
  • コミュニケーション期待したけどあんまり話さなかった
    • この場合サークルのほうが適してるのかな?

③その他創造性を回復するために行ったことで重要だったこと

  • 記事書くのすごい後になってしまって、、、忘れた